太陽光発電設備を取り扱う業者から見積もりを取り寄せたいなと思った時にとても便利なソーラーパートナーズは、太陽光発電業者のみを専門に取り扱う一括見積サイトとして人気があります。口コミで高く評価されている一括見積サイトで、登録している業者はすべて優良の業者という点は多くの人から定評があります。口コミや評価、評判をいくつかご紹介しましょう。

 

「太陽光発電を導入しようかなと家族で話し合ったのですが、自宅のそばにある工務店に相談に行ってみたら、けっこうお値段が高くてびっくりしました。もしかしたらもっと安くできる業者があるのではないかとソーラーパートナーズを使ってみたところ、地元の工務店よりも数十万円安く見積もりを出してくれた業者が多くて驚きました。その中から1社を選んで契約したのですが、アフターサービスもしっかりしていてとても満足です!」

 

「ソーラーパートナーズで紹介してくれた業者は、どこも信頼できる所ばかりだと同僚に聞き、自分もソーラーパートナーズで業社探しをしました。どの業者も特に忍が強すぎるということはなく、詳しい見積もりを出してくれた上で、もしよければどうですか程度だったので、ストレスを感じることなく契約できたと思います。」

 

「ソーラーパートナーズが素晴らしいと思った点は、ただの一括見積サイトではないという点ですね。太陽光発電についての基本的な知識がまとめられていますし、業者の選び方なんかも分かりやすく説明されていたので、これでしっかり勉強させてもらいました。しかも、そうした基本的な知識を得た後で一括見積を依頼すれば、業者が言っていることをかなり良く理解できるので助かりましたよ!」

 

多くの人が利用して業者を見つけているソーラーパートナーズ。全国規模で業者を紹介していますし、どこも信頼できる業者ばかりなので安心して太陽光発電の設備設置に向けて一歩を踏み出すことができるのではないでしょうか。

 

太陽光見積りサイトNo.1【ソーラーパートナーズ】公式サイトはこちら!



ソーラーパートナーズの評価とレビュー

ソーラーパートナーズの評価やレビューは、ソーラーパートナーズの公式サイトでもたくさん紹介されています。どの利用者も、毎月の電気代が大幅に節約できることに対して大満足していますし、ソーラーパートナーズを利用して業者選びをしてよかったと感じているようです。ソーラーパートナーズに対する評価やレビューをいくつかご紹介しましょう。

 

「ソーラーパートナーズを利用して住宅用の太陽光発電設備を導入しました。全く経験がないし、周囲でも導入している家庭がなかったので、業者選びに困ってしまったのですが、他のサイトと比較するとリーズナブルで丁寧に対応してもらえる業者探しができたと思います。当初は毎月の電気代を節約できたらいいなと思っていたのですが、夫婦共働きで昼間はほとんど家にいないという点、そして蓄電池を設置しなかったために、電気代は全く変わっていません。でも、その分、売電収入が入ってくるようになり、売電収入が電気代を全てカバーしてくれていますね。そのため、毎月、実質的に電気代が無料になっています。」

 

「少し前から太陽光発電設備の導入をずっと考えていたのですが、なかなか良い施工業者が見つからず、困っていました。設計事務所の方に相談しても、対応してくれる業者を見つけるのは大変でしょう、と言われてしまう始末。でもソーラーパートナーズを利用したおかげで、対応してくれる業者を見つけることが出来ましたし、我が家の場合には毎月の電気代を少しだけお得にすることができたほか、毎月1万円以上かかっていたガス代は完全無料になりましたし、売電収入も毎月15,000円程度入ってくるようになったので、家計は毎月3万円近くプラスになりましたね。」

 

ソーラーパートナーズなら、全国各地の業者が登録していますし、あらかじめソーラーパートナーズが独自に設けた厳しい審査を通った業者のみが厳選されているので、ここで見つける業者なら、安心して依頼できる優良業者と言えるでしょう。

 

太陽光見積りサイトNo.1・ソーラーパートナーズはこちら!